オカルト

 

 

青春時代にやることじゃないけどネット民になってオカルト板と知恵袋行き来しようかな青春時代にやることじゃないけど

青春時代にやることじゃないけど

青春時代にやることじゃないけど

青春時代にやることじゃないけど

青春時代にやることじゃないけど


青春時代にやることじゃないけど

青春時代にやることじゃないけど


青春時代にやることじゃないけど


青春時代にやることじゃないけど


青春時代にやることじゃないけど

 

 

さっきお母さんにうつ病かもしれないから精神科行きたいって伝えたおy

 

私15歳なの。まだ割りと世間からは離れてないの体は。心は離れ切ってる気がするけど。こんな青春でいいんだろうか死にたい