いっそアイドルになろうか(*'ω'*)

 

幼女です。いまいち吹っ切れられずにクラスに馴染めてない幼女です。

 

体育祭とか死ね。修学旅行とか死ね。まず学校死ね。地球死ね。?

 

体育祭へ向けて一体感の高まるクラスきもいよ?

ちなみに幼女は友達がいないわけじゃなく。今のところ浮いてないってだけで。それなりのキャラでやってます。クラスに女子が10人しかいないの。

 

だってさ~4月の段階ではまだ浮いてないけど、これからどんどんボロでるよ?浮き始めるよ?そしてついにあの脱走癖降臨しちゃうよ~~しゃべり方きもいですねはい

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

寮でみんなが部活やら集まりやらで忙しい中パソコンをひたすらいじる幼女・・・つっても規制かかりすぎてなんもできないの。このブログも完全黒歴史だな・・

 

コミュ力ってなに!?努力すればするほど考えれば考えるほどつぼにはまるよ~~あえて考えないでみてもなんかおかしいよ?でも幼女コミュ症じゃないんだよ実際。並みの語彙力あるし。多分周りと考え方とか価値観が違うんだろうなー

 

ドアの外から聞こえる談笑うるっせええええええええ恐怖でしかないんだよ

はいるとなればはいれるけど、、