世間に存在をしらしめたいんだけど、

 

 

とりあえず今は簡単に投稿できるブログで情報発信してるが・・(ツイッターのほうが効率は良いが黒歴史になるため回避)

 

世間を驚かせたい!!!!!!がんばるぞぉ~~がんばるぞぉ~~~・・

 

つっても才能ねえ。今から努力すっか。15だけどまだいけるよね!手遅れ一歩前ぐらいだもんね!!

 

 

アブノーマルってなんだろう

でもぼくお豆腐メンタルだからな~

とくに周りにもぼくみたいなやつはいっぱいいるってことは分かった。プライド死守すっぞ。出し抜くぞ。だれか有益な情報をくれめんす

 

とりあえずやっべえ。本読まなきゃ。プログラミング習得しなきゃ。可愛くならなきゃ。幼女ってやっぱ大変だな~~~~~~こんなときでも死にたい。地球爆発しないかな!せめて世間を見返してから・・・・